ママと子どもの笑顔の花を咲かせ隊
   かわさきちかです♫

滋賀県草津市在住 キッズコーチング を学んでいます(o^^o)

自宅講座の日程が決定したので、お知らせします❤️
まずは、、、
{FCA03737-94B6-400B-876A-2CE62ABD97E4}

子どもが経験すべき7つの発達ステップを知り、そのステップに応じた支援法を知ることで、ママがお子さんのNO.1コーチとして、お子さんの才能をキラキラ輝かせましょう!!

「子どもの成長がもっと楽しくなる!」(7ステップ講座)
[日時]1/27(土)   10:30〜12:00
          2/8 (木)    10:00〜11:30
*平日と土曜日と二日間設定しました
[場所] 滋賀県草津市 講師自宅(お申し込みしていただけた方に詳細をお知らせします)

[参加費]3000円 


その他、ご希望の日にちなどありましたら、お問い合わせください^_^お待ちしてます★

*お子様連れ大歓迎❤️リビング横のおもちゃスぺースで遊べます。
*平日の講座では、私にも未就園児の2歳の息子がいますので、講座に参加する場合があります、ご了承ください。しかし、スタッフのお姉さんに私の息子を見てもらう予定なの で、お子さんも一緒に遊びながらの受講も可能です。
*自宅での1度の講座での募集人数は、3〜4人で設定します。少人数なのでじゃんじゃん質問したり、お仲間で予約するのも、大歓迎です♫




プロフィールです
{49AE4835-2BE6-46A1-837F-22DD5321BE59}
現在、子育て中ですが、保育士資格、幼稚園・小学校教諭免許を取得しています。
多くのママと同じで子育てに日々幸せと悩みをあわせもちながら、三人の子どもの子育てに日々試行錯誤中です❤️
子育ての経験と資格や免許で培った知識と、、、キッズコーチング と全て活用して、ママと子どもの笑顔の花が咲くお手伝いをしたいと思っています^_^