富山で3回目、気質診断をしました〜〜


娘息子娘の3人のママさん❤️
小さい頃から知ってますが、なかなかの強者な子どもたち〜〜(^O^)でもいつでも元気いっぱいなの確か!!

ママは大変だったと思う、向き合う時期とちょっと大変すぎて逃げたくなる時期と、、、、
ママ本人が自分の反省点を素直に受け止め、振り返っている姿勢が、私は素晴らしいと思うのです

そんなママの子育てを見直して、変わりたい気持ち!そんな機会に立ち会えて、お手伝いができて幸せです

{29F81CC9-92D8-4BCD-9FCA-49088FADFEDD}

長女 アクティブタイプ
長男 エンジェルタイプ
次女 テキストタイプ

「上二人が大変すぎて、3番目には何も苦労していない」と言ってました 笑
そんなことを正直にあっけらかんと話せる、ママの魅力に自分で気づいて欲しい

3人ともに共通して、すぐに実践できる支援法をお伝えしました(^∇^)
家に帰っても細かいことは気にならなくなったそうな! 
一緒に約束を作りながら、少しずつ頑張ってほしいと思います❤️
すぐに実践しようとする心、きっとママの自信にも繋がるはずです❤️