宝石赤 エレガンスの力 
ノンストレスで美しい私と
心豊かなライフスタイルを
手に入れる方法 

をお伝えするブログです


image

女性を美しく心豊かに格上げする

エレガンスの専門家

松原ちか (46歳)  です

 

 


7歳・9歳 の2児ママ
ホテルウーマン17年
崖っぷち40歳ママで異業種へ転職
大手企業管理職をしながら起業→脱サラ


集英社Marisol美女組公式ブロガー

女性を美しくエレガントにステージアップする講座
\ エレガンスライフアカデミー/

を主宰しています。

 


 

 疲れ知らず&ノーファンになれた「デトライフ」

 

 

前回のブログでご紹介した

ハーブデトックスプログラム

 

Elegance Detolife

エレガンスデトライフ🌿

 

 

私が、皆さんにおすすめしたい!

と思ったのは

自分自身、効果をすごく実感したから

 

 

私がデトライフに参加した理由

 

40代半ばになり、

身体の疲れが

抜けにくくなっているのを痛感。

 

胃腸が弱い体質でもあり

便秘と下痢を繰り返す中で

 

「腸活」を学び

腸にいい習慣や、食生活を改善し、

「パーソナルトレーニング」で

筋力をつけてきました。

 

少しづつ効果はあるものの

劇的な効果は得られず

不調とうまく付き合う

という感じでした。

 

そんな中で、デトライフを知り

なんとなく「これだ!」と感じ

やってみることに。

 

 

デトックスの効果

 

ずっと切れなかった体重50kgの壁ガーン

が、スルスルと落ちたのにびっくり!

 

それ以上に、

✔️体が軽い!動ける!

✔️調子がいい!疲れない!

✔️お肌も髪もツヤツヤに!

 

本当に調子がいい❤️

それにつきます!!

 

 

 

Elegance デトライフを

おすすめする理由

 

 

私が皆さんにお伝えしたい!

と心から思った理由は

 

不調がなくなる

疲れにくくなる

肌・体のコンディションが整う

 

その快適さを伝えたかったのです♡

 

健康で美しくあること

 

エレガントに生きるために

必要不可欠な要素なんです。

 

 

逆にいうと

エレガンスライフアカデミーの

プログラムでは、

 

マインドや外見、ライフスタイル、

コミュニケーションを

磨くことはできますが

 

「体質」までの改善は

難しい領域なのです。


 

 

 

  体験者のご感想

 

アカデミーメンバーの希望者16名で

11月にグループデトックスを

開催しましたキラキラ

 

 

 

終了後のご感想をご紹介しますね。

 

 

思っていた以上の結果で、すごく嬉しいです飛び出すハート

体がすごく軽くなり動きやすくなり、

睡眠がすごく良く眠れるようになりました。

 

パートナーから言われて気にしてしまうこともありましが、受け流すこともできるようになりました。

マインドが少しクリアになった感じがします!

なので、気持ちも心なしかのんびりとしているようです照れ

まず、体重が減り、体が軽くなったキラキラ

 

食べ物に対する意識が変わりました。

いつも常に食べていたが、無理せず、我慢せず、食べないでいることができた!

 

コーチが付くことで、モチベーションをキープできましたウインク

思ったより効果がありびっくりしました爆  笑

 

体が軽い!

私は便秘薬を長年使ってきたのに、(お薬なしで)それでも1日でも便が出たのが嬉しい。

 

水分を飲むのが大変でしたが^^

元々食べることが大好きで、デトックスに不安を感じていましたが、皆様と一緒に取り組んだおかげで、楽しく出来ましたチョキ

 

外食で食べるものが無かったり、夫の食事を別に作る手間はありましたが、その気になればデトックスに集中出来て良かったですキラキラ

大食いなので、食事面での不安はありましたが、、、とっても良かったです飛び出すハート

 

食べなくても大丈夫でしたびっくり

参加して良かったです!

これだけ仕事が忙しくても、身体が疲れすぎないことがよかった!

そして、職場の課のメンバーに対して、穏やかでフラットな気持ちになれたことにデトックスの効果を感じましたクローバー

今回エレガンスデトライフに参加したことにより、自分自身の食生活を見直すきっかけになりました。

自分が思っている以上に食べ過ぎていたことや、添加物を取らないことでこんなにも体の状態が変わるということに気づきました爆  笑

 

今の世の中、食べたいものが簡単に手に入りますが、

「自分の体に負担のないものを取り入れていきたい」

と食に関する視点が変わりましたラブラブ

 

また、多くの仲間と一緒にできたことも励みになりましたおねがい

このような機会をいただきましてありがとうございました。

 

習慣の変化として

・毎朝白湯を飲む

・体重計にのる

習慣がつきました。

 

また、甘いものをすぐに食べる習慣がありましたが、甘いものを欲しいと思う事が無くなりましたびっくり

 

体の変化は

・体重が減った

・ウエストが少し細くなってきている

・肌つやが良くなっている

です。

 

一番変わったのは食生活に関する意識ですねピンクドーナツ食パン

 

ハーブのザラザラが、やはり気になりましたがチュー食事をよく噛んで食べることを気にするようになりました!

野菜中心の食生活でお通じの調子も良くなりましたクローバー

 

生活習慣を見直す良い機会でしたキラキラ

 

身体が軽くなりました!

 

また、食習慣を見直すことにより

いかに、量を食べていたか考えされられましたチュー

食品添加物についても認識が無かったので知識が広がりましたOK

 

また、期間中は、自分の食べられる食べ物の種類が限られていたので、買い物に迷う時間が短くなりました。家族の分は買いますがウインク

こんなに効果があると思わずチュー

やって本当によかったです!!

 

数値(体重)でも、体感でも

望んだ以上の成果でした飛び出すハート

 

コーチ達のサポートが素晴らしいのも驚きました!

 

頭がスッキリしてネガティブ思考がなくなり、ポジティブすぎもなくて

穏やかな気持ちになりました。

 

体が軽くて疲れにくい。

その後ジムに行きましたが休んでいたのに体が動いて、いつもより筋トレが楽でした走る人

 

人間関係も自分が整って、

振り回されず楽です。

 

食べるものが大事だと初めて体感しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

  Elegance Detolife体験デトックスプログラム

 

Elegance Detolifeエレガンスデトライフ


プログラムの詳細はこちら今回は1/15〜10日間のグループ開催です❤️ ↓▶︎EleganceDetolife概要

 

 

 

 

ハーブや体質に関しては

専門のコーチがきめ細かく

サポートしてくださいます。

 

 

私は、デトックスに合わせた

エレガンスマインドのレクチャー

毎日の習慣をエレガンスに変える方法

などをアドバイスをさせていただきます♡

 

 

スペシャルプログラムのため

参加対象は、

 

・エレガンスライフアカデミー生

・アカデミー生のご紹介者

・松原ちか公式LINEご登録者

 

限定とさせていただきます♡

 

日程が合わないけど

デトックスはやってみたい方も

下記のLINEでお知らせください。

 

ご質問も下記LINEで

受け付けています。

 

ご興味がある方は

専用LINEへご登録をお願いします🌿

 ↓

 

 

 

 

 

 

自分軸を確立し、軽やかに
幸せに生きられるようになり
女性としての美しさと魅力に

磨きがかかる方ハート続出

 

エレガンスライフアカデミー

オンライン講座

 

image

 

【1期】→🈵
【2期】→🈵
【3期】→🈵
【4期】→🈵
【5期 2022年5月~】→🈵

【6期 2022年11月~】→🈵

【7期 2023年1月~🈵

【8期 2023年4月~🈵

【9期 2023年8月~🈵

【10期 2023年10月~🈵

 

【11期 2024年1月~ 限定募集

 

 

受講生のエレガントな変化

__________________________________

 

義親との同居で16年も我慢し
苦しんできた長男の嫁
 ↓
リボン 別居を決断し即 引越し
ストレスフリーで自由な生活を手に!

__________________________________

 

 夫は単身赴任、2児ワンオペ

お疲れフルタイムワーママ
 ↓
リボン すきま時間を活用し、
見事、国家試験に合格!

__________________________________


メンタル不調でやむなく
退職したキャリア迷子さん


リボン 運命の仕事に出会い
料理教室の先生をライフワーク

__________________________________

 

定年後の生き方迷子
外見に自身のないアラカン女性

リボン 見た目年齢マイナス10歳
美魔女に変身♪

__________________________________


仕事の悩みやストレスでいっぱいの
40代女性管理職


リボン  いつの間にか仕事のストレスゼロ
で軽やかな私
に!

__________________________________


ママ友とのトラブルで
対人恐怖症だった専業主婦

リボン 人の目を気にしなくなり
明るい笑顔に

__________________________________

 

何をするにも夫の顔色を
うかがってきた自己犠牲妻

リボン 夫に自分の想いを伝えて
自分時間を優先できるように

__________________________________

 

その他受講生の変化は

▶こちらから

 


 

 

最高の自己実現メソッド

エレガンスメソッド

 

 

アカデミーでもお伝えしている

エレガンスメソッドの一部を

期間限定で無料で

公開中です!

 

 

この動画レッスンの内容は

これだけでも確実に

変化できるメソッドを

お話しています!

 

 

✓ エレガントな女性になりたい

✓ 丁寧な暮らしをしたい

✓ 今の私、生活を変えたい

 

 

そんな想いのある方は

受け取ってくださいね!

 

 

動画レッスンは

公式LINEでお届けします

↓↓ 登録する ↓↓

 

 

 

 

 

今だけこちらもプレゼント中

もう話し方や言葉遣いに悩まない!

【永久保存版】

 

これまでに200名以上の方に
お受け取りいただいています

7日間の動画レッスン終了後に

公式LINEで

プレゼントします♪

 

↓↓ LINEに登録して受け取る ↓↓