5 &7歳 2児のアラフォーママ

ホテルウーマン17年

崖っぷち40歳ママで異業種へ転職

大手企業管理職をしながら起業→脱サラ

集英社Marisol美女組公式ブロガー

心にエレガントな余裕を持ち

ワンランク上の素敵な私と上質ライフを構築する

エレガンスライフアカデミー主宰/


はじめましての方は松原ちかプロフィール

 

 

1期~4期 すべて満枠
※一般募集前に満席になります

 

 

LINE登録特典が大好評

200名以上の方にお喜びいただいてます♡
image

 

 TODAY'S
 
Elegance

 

あなたをステージアップする

”1日1エレガンス”

毎朝7:30 アメブロ配信

 

〜 Elegance Menu 〜

エレガントな心の在り方

エレガントな外見美

エレガントな時間の使い方

エレガントなコミュニケーション

エレガントなライフスタイル

 

 

 

 

 

変化する人が必ず持っているもの

 

 

 

昨日は、エレガンスライフアカデミー

Day1レッスンでした。

 

 

 

初回レッスンということで

 

これからの学びの土台となる

大事な部分をしっかりと

3時間、お伝えしましたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

みなさんも、脳みそがもれそうってくらい、

それぞれに気づきがあって(笑)びっくり

 

 

はじまる前と後とでは、お顔の表情が違うキラキラ

 

 

 

 

これから、どんどん変化されていくのが

とっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

さて、多くの受講生さんを見てきて

また、私もいろんなセミナーを受講して

 

 

その中でも

すごく飛躍する方が

いるんですよね。

 

 

 

変化のスピードは人それぞれなので

早ければいいわけではないです。

 

 

 

確実に変化をし続け

飛躍につながっている人が

持っている共通点があるんです。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

軽やかに変化し飛躍する人の特徴

 

 

 

 

素直さ です!

 

 

 

頭の回転が速い

理解力が高い

仕事ができる

 

そういうスキルではなく、

 

素直さが大事。

 

ここにつきると思っています。

 

 

 

もちろん、スキルはあれば

プラス要素になります。

 

 

でも、いくらスキルがあっても

素直さがなかったら

大きな飛躍は難しいかも!!

 

 

 

なぜなら、

何かを学ぶとき

 

今の自分にはないものや

知らないやり方、考え方を学びます。

 

 

教えてくれるのは

自分が理想とするものを

手に入れている人で

その手法は「成功パターン」なのです。

 

 

 

成功パターンというのは

それを素直に聞き

素直にやれば成果がでるもの。

 

 

 

軽やかに変化し

飛躍する人の特徴は

 

・言われたことをすぐやる

・教えてもらったことを

 そのままやることができる

 

 

 

逆になかなか結果につながらない人は

 

・言われたことをやっていない(聞くだけ)

・何かとやれない理由が出てくる(言い訳)

・自己流でやっている

 

 

ことが多いです。

 

 

 

これは、学び以外の

どんなことにも共通します。

 

 

軽やかにしなやかに

生きている人って

みんな「素直」なの

 

 

 

素直さを言い換えると

「ジャッジしない」ということ。

 

 

ジャッジ

=自分の価値観で白黒つける

 

 

いちいち、白黒つけるのではなく

「へ~、そうなんだ~ウインク

ってすべてをそのまま事実として認める。

 

 

 

 

あなたは「素直さ」

を持てていますか?ニコニコ

 

 

 

今日は素直さを意識して

過ごしてみてね♪

 

 


 

私もエレガントに生きていくために

素直さを忘れないようにしています♡

 

 

 

 

エレガントな生き方をしたい方に

ぴったりのプレゼントリボン

 ↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索 @032kipwv

 


今ならこちらも🎁プレゼント!

 

もう話し方や言葉遣いに悩まない!

【永久保存版】

200名以上の方にお受け取りいただいています

↓↓

▶受講者の声|レッスンの詳細はこちら

 

特典のお受け取りは

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索 @032kipwv

 

 

 

公式ブロガーをさせていただいている
集英社Marisol美女組ブログ

 

 

 

 

 

 ご提供サービス

 

 

 宝石赤アカデミー受講生の声宝石赤  ▶女性に生まれてきてよかった!というワクワクしかない♡
▶今の仕事が転職であることに気づけました!
▶自分を幸せにすることで世界が変わりました

;▶キャリア迷子から自分の方向性が明確になった!!
 

 

 

▶︎ 𝑬𝒍𝒆𝒈𝒂𝒏𝒄𝒆𝑳𝒊𝒇𝒆 𝑨𝒄𝒂𝒅𝒆𝒎𝒚

エレガンスライフアカデミー

 

私の”好き”を大事に 私らしく楽しむ

エレガンスライフ

 

必死で頑張るを卒業して

心も時間にもエレガントな余裕のある

ワンランク上の素敵な私と上質ライフを

5つの𝑆𝑇𝐸𝑃で構築する講座  

 

 

𝑆𝑇𝐸𝑃 1. 𝑀𝑖𝑛𝑑𝑠𝑒𝑡

ブレない自分軸、心の声に従う

いつもご機嫌でポジティブな私に

  ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃 2. 𝑇𝑖𝑚𝑒 𝑚𝑎𝑛𝑎𝑔𝑒𝑚𝑒𝑛𝑡

仕事も家庭も大事にしながら

私時間と心の余裕をつくる

  ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.3 𝐵𝑒𝑎𝑢𝑡𝑦

心とカラダの健康美×外見美

内外から輝き自信の持てる私に

  ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.4 𝐿𝑖𝑓𝑒𝑠𝑡𝑦𝑙𝑒

スッキリ片付いたときめく住空間

心から満たされる衣食住ライフ

  ↓

𝑆𝑇𝐸𝑃.5 𝐶𝑜𝑚𝑚𝑢𝑛𝑖𝑐𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛

自分も周りも大切に幸せにする

ワンランク上のコミュニケーション

私、仕事、パートナーシップ、子育て

すべてをステージアップ

 

【1期 zoomクラス】→🈵

【2期zoomクラス】→🈵

【3期zoomクラス】→🈵

【4期zoomクラス】→🈵

【5期zoomクラス】→2022.5月スタート

 

↓ ↓ ↓ お問合せ ↓ ↓ ↓


タップしても表示されない方は

ID検索 @032kipwv

 

 

 

 宝石赤人気記事宝石赤  ▶︎人間関係でもう悩まない エレガントコミュニケーション術
▶︎ご機嫌力だけあればいい
▶︎バッグの中を公開!持ち物でその人の生き方がわかる!?
▶︎クローゼットを変えれば理想のライフスタイルが手に入る!
▶︎クローゼットBefore→After公開
▶︎未来の私をご機嫌にするタイムマネジメント

 

 


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
いいね!やフォローをいただくことが
励みになります♪
ぜひよろしくお願いします。
 

フォローしてね…

 

ブログ村ランキングにも参加中。

クリックをお願いできると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村