こんにちは♡ 

口角とコミュ力で“愛されヂカラ”をアップする、

美ハッピーライフプロデューサーのCHICCAです♪

 

世の中の女性たちをもっとキレイに幸せにしたい!

仕事も家事も育児もおしゃれも、

頑張らずにうまくいく

『美ハッピーライフ』メソッドを提供しています。

 

☑誰からも愛される魅力的な外見の作り方

☑対人ストレスから解放されるコミュニケーション・テクニック

☑しなやかにハッピーに生きるための思考術・時間管理術

☑こころトキメク、ハッピーな日々の暮らし方





突然のお知らせなのですが、

こちらのブログを【お引越し】

させていただきます。



話せば長くなるのですが、

このブログに不具合が生じてしまい、

なかなか改善されず、

泣く泣くお引越しをすることに決めましたえーん

とはいえ、同じアメブロ です(笑)



皆様の温かいメッセージやいいね!もいただき、

フォローしてくださる方も増えていたので、

ほんとうに、ほんとうに残念なのですがあせる


新しいブログへのご訪問もお願いします!

お引越し先はこちら



皆様のアクションがどれだけ励みになっていたか

改めて気づかせてくれました。

お礼を言わせてくださいドキドキ


私のブログを見に来ていただき

ありがとうございます♡


そして、これからも

よろしくお願いします♡


↓ お引越し先はこちら

CHICCA♡美ハッピーライフ


フォロー、いいね!

をいただければ

これほど嬉しいことはありませんキラキラ


過去の記事もコピーしましたので、
ぜひご覧いただければありがたいです!!


立ち上げてからまだ2ヶ月くらいですが

このブログを書くことで、

私の世界は広がりました。


書きながら過去の自分と向き合ったり、

自分の価値観や考えをまとめたり、

これからのことを真剣に考えたり、

それはそれは、素晴らしい体験。


ブログを書くのは自分のためでもある。

そして、私のブログが誰かのお役に少しでも立てているのなら、幸せですラブ

ブログをはじめて良かった


これを機にあらためて初心にかえり、

また、ブログを書いていこうと思ってますドキドキ



最後までお読みくださりありがとうございます。

今日もハッピーな1日でありますようにラブラブ

CHICCA