おはよ~ございます♫

 

 

 

新しい週の始まりですねびっくりマーク

(私の中での週の始まりは月曜日です)

先週はちょっと外食やら持ち寄りディナーが続き

ランにも影響してしまったので今週は気を付けますびっくりマーク

(といってるそばから今宵も外食あせる

 

 

 

さて、

私は何度かブログでも書いたように形から入ってしまうタイプで

しかも変化を求めないんですよ。

気に入ったら同じもの買い足してしまうくらい。

はたから見たら

”あの人今日も同じ格好してるはてなマーク”状態

 

 

 

ランニングの服も黒一択で

そこにアクセントカラーを1色だけ入れる

それが私の中で””なのです。

 

 

 

でもお気に入りブランドのルルレモンは赤の展開があまりなく

ランニングシューズに赤を取り入れてます。

 

 

 

一番古いNorth Faceの赤はもう何年も前に買ったもの

その時はランニングはもちろんしてませんが

普段からかなり歩くので歩くときにガンガン使用していて

かなり気に入ってたので同じものをまた購入したかったのですが

もう売ってなくって。。。。あせる

 

 

 

で、赤で探すもなかなかと見つからず。。。。

アウトレットでUnder Armorの赤ボーイズを見つけ

24㎝で履いてみたらまさかの入らないびっくりマーク

男の子だから足幅も大丈夫って思ったら

大人には入らないのですね

(って私の足幅が広いのか真顔

 

 

 

お店だとピンクはあるんだけど赤がなくって。。。。

あと、Mensには意外と赤の展開があるんだけど

さすがに24㎝はないんですよね。。。。

 

 

 

で、最終的に見つけたのがAsicsとPuma

今はAsicsやNorth Faceで走っていて先週Pumaをまず試し履きとして

ウォーキングで履いたんですけどAsicsと比べて重い

 

 

 

それがランにどう影響するのかはわからなけど

まだランでは使ってません。

 

 

 

 

↓ 

こうして並べてみると

同じ赤でも色味が全然違いますね目

 

 

 

Asicsはさすが日本のブランドとにかく私の足には凄く馴染んで

(姪っ子にもAscisいいよ~~~~って言われていて)

かなり気に入ってます。

 

 

 

今同じ靴がもう廃盤なのか最終セールに入ってるので

また同じものを購入しようか検討中

現在ず~~~っとショッピングカートに入った状態

衝動買い、即買いができないタイプ

買い物に至っては超もじもじ君

 

 

 

今ランニングシューズ・寿命で検索してみましたが。。。

もちろん人によって走行距離だって走る頻度も違うでしょうし

一概には言えないでしょうけど

意外と短いのですね。。。目

 

 

 

昔姪が陸上部に入った時妹が

”陸上部だから他の部活と違ってお金かからなくていい

って思ったら靴をしょっちゅう買い換えるからたいへ~~~ん”

って言ってたのを思い出しました。

 

 

 

買います!

あ、

今ポチりました。ラブ