流れ星ご挨拶流れ星

はじめまして

知加 雪(ちか ゆき)です。


神話を元にした絵本、絵画、

アイヌのカムイ、龍神等を描いています。


ブログ内で絵画の購入が可能です。


神話や、生活に生かせる開運についても、

ご紹介していきたいと思っています。

関東在住で、二人の男の子の母です


こんにちは。雪です❄️


さて、先週の金曜日、ディズニーランドに行ってきました。


息子が大好きなイッツアスモールワールド↓




大好きなアナ雪↓




アナ雪は、わたしも息子たちも大好きな映画です。


何度、見たかわかりません。




そして、なんと前日に、1時間粘って、ポリネシアンショーのレストランの予約が出来ました‼️



結構なお値段でしたが、


わたしは普段、グリーティングに並んだりしないので、


ミッキーとミニーをこんなに近くで見れて感激でした。


ハグもできました❤️


ご飯も美味しかったです🎵



家族揃ってのディズニーは、初めてでしたが、楽しかったです。


わたしは、断然、ランド派です。


シーは、ほとんど行った事がありません。



ディズニーランドって、色んな国のいろんなキャラクターに会えますよね。


たくさんの妖精に会ってる気分。

テンション上がります(笑)




さて、明日から、グループ展に参加します。













ご興味のある方は、Instagramを覗いて頂けると嬉しいです


Instagram @snowsnow.7


では。



知加 雪❄️


  お願い

★ブログ内の絵画の無断転用はお辞めください。携帯の待ち受けなどにもしないでください。