流れ星ご挨拶流れ星

はじめまして

知加 雪(ちか ゆき)です。


神話を元にした絵本、絵画、

アイヌのカムイ、龍神等を描いています。


ブログ内で絵画の購入が可能です。


神話や、生活に生かせる開運についても、

ご紹介していきたいと思っています。

関東在住で、二人の男の子の母です


こんにちは。雪です❄️


さて、


今日は、日本橋三越の天女のところに行ってきました。


ここ↓




わー、なんか写真でもすごい迫力。

わたし、日本橋で仕事していた時期があって、

ちょいちょい日本橋三越も仕事で行っていたのだけど、

こんな天女がいたの、知りませんでした。



龍もいました↓


この龍の展示は、今日が初日でした。


龍の展示も、開催してるの知りませんでした。



この龍は、上野の寛永寺というお寺の天井画になるそうです。



で、ついでに、寛永寺も行ってきました。




こんなに移動する予定じゃなくて、


日本橋だけの予定だったから、


お気に入りのパンプス履いて行っちゃったから、


足がマジで痛い、、、。





天女もお寺も、結局、行かなきゃいけないとこだったけど、


今日はなんだかぐったりでした。





知加 雪

  お願い

★ブログ内の絵画の無断転用はお辞めください。携帯の待ち受けなどにもしないでください。