ブログにアップするのが遅くなりましたが![]()
去る2017年3月24日、2016年度の最後のレッスンを行いました。
最終日はレッスンというよりも発表会や修了証書授与、
そしてEaster Party!
スーパーラーニングプランの生徒さんが、絵本の朗読発表。
4・5歳児クラスの生徒さんは、セリフを覚えて講師と絵本を読み上げました!
そして、
"Here you are."
"Thank you!"
とやりとりしながら、一人ひとりに修了証書を渡し・・・
最後はEaster Partyです!
悲しいことに教室は広くないので、いわゆるエッグハントやスプーンレースはせず、
カラフルに色塗りしてもらったタマゴ型の紙の裏にアルファベットを書いて
神経衰弱をしました!
普段パーティーのときは別で1時間取っていることが多いですが、
年度最終日は発表会などもあり、パーティーの時間が短くなってしまいました。
それでもみんな楽しそうにしてくれて、私が一番楽しかった!嬉しかった!
みんなありがとう!
またレッスン楽しくやりましょうね。
保護者のみなさまも、色々と支えていただき感謝しております。
2017年度も引き続き、よろしくお願いいたします。





