こちらの続き…




ユニバを出て…


梅田駅に向かいます🚃


電車で15分くらいだったかな。


近かった照れ





昼間は、ハンバーガー🍔だのピザ🍕だの…


カロリーオバケを食してて、夕飯は軽めで良いかなーって思ってたんだけど…



こちらを目指しました音譜音譜






梅田駅から地下道で直結のフードコート?

みたいな所


大阪の美味しい物が集まってます。


【スナパ】と言うらしい笑



ちょい飲みセットが、リーズナブルで毎日でも通えそうドキドキドキドキ




こんなのあったよ⬇️





仕事帰りの女子の1人飲み🍺も多かったし。


気軽にサクッと食べて飲んで飛び出すハート



めちゃ気になってた【いか焼き】



オヤツっぽいけど、他では食べられないかなーって。



もちっとしてます。


特にソースとか何も掛けないみたい。


口当たりが軽いので、一気に5個くらいは行けちゃいそう(笑)


危ない危ない⚠️



明石焼きもスター




お出汁が美味しい



おもいっきり粉物を楽しみました〜ニコニコ



この他に、大盛りの焼きそばも食べたよ。



寿司や海鮮丼もあり、ラーメンも有り。


自宅の近くに有ったらいいなーにっこり


いや、それはそれでかなり危険だ⚠️


ただ、立ち食い立ち飲みなので、長居はできません凝視


サクッとねチュー



けっこう体力を使った一日だったので、大人しくホテルに戻ったよ🏨


USJに行くなら、一泊二日は無理だわね。



2泊3日のこの2日目で行かないと…


次回も、行くなら最低でも2泊だな。



きっとディズニーにいらっしゃる方は、こんな感じで千葉に遊びに来てるのね。


ディズニーは、ランドもシーも有るから、3泊しないと無理だわね汗汗