ホテルに荷物を置き、パパさんと向かったのは…


みなさんお馴染みのこちら。




通天閣のある新世界


新世界って街の名前なのかね?


まぁ、観光地ね。


ギュッと凝縮された繁華街?娯楽街?


東京で言えば歌舞伎町?

いや…錦糸町?(笑)


裏路地には、ちょっと怪しげな店もあり…




やたら、キラキラとしてました。



で、お目当ては串カツ



こちらのお店、何店舗もあって、どこも行列出来てて、間違いないかなーと。


グルメな方のブログを拝見したところ、やっぱり空いてる店は美味しくない可能性が高いと(笑)


そうよね。


並ぶにはそれなりの理由があるってものよ。


私たちは行った時間が早かったからか、そんなに待たずに入店出来ましたニコニコ




不本意ながら私は烏龍茶で(笑)


どて焼きをツマミに…


先ずはキャベツでウォーミングアップを。


じゃーん飛び出すハート



こちらのお店の串カツは、衣が細かい。


たくさん食べてもモタレないのよ。


なので、たくさん食べられる笑


でも、控え目に1人10本ずつくらいにしておきました。


この後に、食べたいものがあったから。


私的オススメは、紅生姜かな〜



おかわりしたわスター


串カツ田中ともちょっと違うのよね。


いろんなお店の物を食べ比べすると面白いかもね。


ggbbには無理だけど(笑)




腹ごなしに、新世界をウロウロ。


でもねー


串カツ以外に心惹かれる物はなくて泣くうさぎ


結局、ホテルの近くに戻り…




地元民が行くうどん屋さんへ


これも絶対に食べたかった花



【油カスうどん】


ホルモンを揚げたやつ?がトッピングされてます。


関西のおうどんなので、出汁は美味しかったよドキドキ


でも、想像を超えない(笑)


好きな人は大好きみたいだけどね。


一度食べたら満足かなー笑




ggbbは、明日の為に早く寝なければなのでニコニコ


9時前にはホテルに戻ったよ🏨


夜遊びのできる歳ではないからさ泣くうさぎ


めちゃ、健全