引きずってます(笑)


だってハワイ好きなんだもん❤️


だって、また行きたいんだもん💕




でね。


ほぼ、むりやり…


リア友でありブロ友でもあるいづこさまを誘い





私は、プルドポークのサンドウィッチなどなど…



いづこさまは、チキン🐓



そして、1番の目的はこのパンケーキ🥞



ふふふ


カロリーを摂取して参りましたニコニコ





湘南??


小田原が本店のようですが…



千葉県人、湘南とか鎌倉とか横浜というキーワードに弱い笑


え?私だけ?


都民だった時も、湘南に住むのが夢だったし照れ





こちらの津田沼店へ


平日なのに、行列の店でございました。


ベビーカー🆗なので、ママさんたちにも大人気です。


ふわふわのパンケーキ🥞


メインで食べることもできるけど、私たちはデザートとして、一枚(控えめ〜)食べて満足でしたチュー



まだまだ、ハワイ引きずりそう笑




次は何処のハワイを狙うかね飛び出すハート