2日目の朝☀️



そこそこ早起きしたよ。


前日は時差ボケからの早寝で笑


早起きはそんなに辛くなかったわ。



この日は土曜日で、あちこちで朝市のようなものが開催されてる様子なの。


私たちは、ホテルから行きやすい


KCCファーマーズマーケットへ行ってみる事にしたよ。


7:30からやってるんだって。





昨日購入した、ホロカード💳が大活躍びっくりマーク



ホテル近くのバス停からバスで20分ほど。


8:30ごろに到着🚌


同じ目的の日本人のグループが何組かいらしたわ。


バスの中でも日本語が飛び交う。


なんだろう…無気力


安心しちゃう反面、残念な気持ちになる(笑)




ダイヤモンドヘッドへ行く際に降りるバス停と同じらしいです。


ダイヤモンドヘッドに行くには、前もって登録する必要かあるとか?


ツアーに参加した方が間違いないのかな。


山登りやハイキングをするには、ちょっと体力に自信がなくてネガティブ


今回はやめておきました。


次回は必ず行くぞ飛び出すハート





日本人率高し(笑)


お店の方々も、ほぼほぼ日本語🆗だし


(いやあせる無理矢理に日本語で通せてるだけか?)




看板わんちゃん🐶


大きいのにおとなしくて可愛いね🩷


みんながパシャパシャ写メしてても動じずw

堂々と寝てました。




何を食べるか迷う迷う飛び出すハート


そんな幸せ笑



その中で、ひときわ良い匂いのしてるお店を発見👀



ハンバーガー🍔とロコモコのお店❓


ホノルルバーガーカンパニーさん





肉はBBQみたいに、モクモク煙の中で焼いているのよ。


ロコモコのお弁当みたいなのがイチオシっぽい。


パパさんと違う物を買ってシェアしてみた。


あちらもオススメっぽいハンバーガー。


紫のバンズなんだってドキドキ


タロイモ?

ちょっと甘くて、フワフワ





朝からボリューミーだけど、大満足な朝食でした〜



こちらは、普段の実店舗も有名だったみたいね。


(知らなかったわあせる


食べられてラッキーだった〜ラブラブラブラブ




でもね、先を歩くと、あ!!!!


コレも食べたかったー!!!!!!





そんなものばかり。


残念な事に、土曜日のみだし。


11:00には終わってしまうのであせる


いくつか胃袋を持ってないと無理ね汗汗汗





コーヒーが売ってたり。


野菜やハチミツが売ってたり。


試飲や試食もさせてもらえるよ。


楽し過ぎる音譜音譜音譜


2周くらいして、満足したので、ちょっと足を伸ばすためにふたたびバス🚌に乗り…




その先は…



カハラモール








どちらかと言うとローカルな感じ?


郊外のショッピングモールね。


ワイキキにあるブランド店とは違って、のんびりとした空気感。


こちらでもスーパーに寄り、フルーツとかサラダとか買い込みました。


サラッと見て回って、バス🚌にてホテルに戻ります。



荷物を置きに部屋に戻っても、まだお昼過ぎ。


早起きしたので(笑)


まだまだ一日が半分残ってるよ。



ホテルのプールでまったりしよう。



ちょっと海にも行ってみた。






あーーーラブ


しあわせ🏝️




お友達にも勧められた


【ハッピーアワー🍻】




実はね、ホテルの宿泊費にホテルで使える50ドル分のクレジットが含まれてたの。


4泊するので200ドル


とりあえず、ハッピーアワー🍻で使ってみたよ。


プールサイドで、カクテル🍸とか、これぞ南国の醍醐味だわね🏖️


ビールが6ドルとか、とってもリーズナブル。




と思ったけど、よーく考えたらビールが900円

(1ドル150円計算)って安くはないわね驚き


そのくらい円安は痛いのですね。




この後は、夜のワイキキをぶらぶらと。


次に来た時に泊まりたいホテルはどこにしようかなぁ〜飛び出すハートとか


明日は何たべようかなぁ〜とかね。




今日は、ボリューミーで高カロリーな物を食べ過ぎてしまったので…


夜は、買っておいたサラダとフルーツで適当に済ませました。


2日目で既にちょっとお疲れな胃なのでした。