一足早くクリスマス🎄パーティー🎉をしたよ。


パパさんと2人なのでね…




特に気合いも入らず(笑)


お約束のケンタッキー🍗がメインです凝視




ペアパック?だったかな…


2人分なんでしょうが、それでも食べきれないな。




一応、オードブル的なもの。


まぁ、お皿に乗せただけですがねwwにっこり



ケーキはね



金谷ホテルのモンブランをお取り寄せしておいた。


ケーキって言うかタルト?


でも、冷凍にしてはまあまあかな。



あとは、パスタとピザ🍕とポテト


年に一度だけ登場する、クリスマス用の食器も登場スタースター



ただひたすら食べて終わりましたが真顔


それでも一応、クリスマスパーティー🎉です。





友達からのプレゼント🎁






いつメンに仲間が増えた飛び出すハート


本当のクリスマスはこれからだね🤶




メリークリスマス🎄