2週間前の話だけど…


新宿の大久保公園で開催してた


【やきいもフェス】




に行って来たよって話。


今日(11/29)ヒルナンデスで特集してたよー





前回はこちら



激辛だったけどww


今回はスイーツ🍠



オープンと同時に入るつもりで行ったら、既に少し並んでいてビックリびっくり


平日だったから油断してたよ。


でも、入場の体温計測や手の消毒に手こずってただけで、難なく入場〜ウインク


始まって直ぐの平日だったけど、この後は凄い行列になってたみたい。



中の店舗も行列。

店舗数は少ないけど、其々の店に並ばないといけないのよ。

でも、一人ずつ並ぶのは寂しいじゃない?

なので3人で仲良くお喋りしながら並んでました。



幸い暖かな日だったので、楽しく並んでいたらあっという間にお芋をゲット🍠



大学芋の食べ比べね。


左から、キャラメルナッツ・クラシック・黒胡麻きな粉


どれも、其々美味しいラブ

半分はお持ち帰りにしたよ。



お次は汁物に並ぶニコニコ



一つはお汁粉ね。

二つはポタージュ。


お汁粉は小豆の汁にさつまいも🍠ちょっと甘かったな。


ポタージュは、さつまいももクリームになっていて、ちょっと甘め。

さつまいももゴロゴロ入ってて飲み応えあり。


最初、少な〜って思ったけどね(笑)


お芋🍠なので、けっこうお腹に溜まるww


もう一種類くらい並ぼうと思ったけど、人がどんどん増えて来てて、ちょっと怖くなってやめたよー。


大久保公園、狭いからね。



帰りはJR大久保駅から電車に乗るつもりだったので、大久保で前回買って美味しかったキムチ屋さんに寄ってみた。



今回は、【らっきょ】と【やまくらげ】ラブ


ちょっとお高めだけど、間違いなく美味しいラブ


たまにの贅沢ならアリだと思うよニヤリ



この後は、電車で原宿へww


美味しいドーナツを買いに行ったらお休みでねえーん

じゃ、腹ごなしに渋谷まで歩くかー口笛って


カロリーを消費して、春水堂でオヤツ☕️


台湾🇹🇼スイーツのお店









食べまくりの一日でした〜飛び出すハート


美味しくて楽しくてニコニコ幸せラブラブラブラブ