暇なので再度、ポイ活に力入れてみた | あろっとブログ

あろっとブログ

アラフォー独女、
いろいろプチ挑戦していきます

閲覧ありがとうございます^_^

 
 
いいねグッくださった方、
フォローしてくださった方、
ありがとうございまラブラブラブ
 
 
 
 
最近はYouTubeを流しっぱなしにしている私ですが、
こ〜んな魅力的な動画を発見びっくりマーク(年120万キラキラ
下差し下差し下差し

 

 

 

どさんこワイド

 

 

注意ネタバレあり注意

 

 
以前もポイ活は特集していたので
紹介しているアプリは
若干かぶっています。
 
 

 

トリマ

https://www.trip-mile.com/

トリマは徒歩、自転車、車、電車でも

とにかく移動すると

自動でポイントがゲットできます。

 

しかし

私は引きこもり・・・笑(用事もないし)

 

でも大丈夫!!

アンケートやゲームなどで貯められるんです!!

 

なのでお出かけしない日も

ポイ活できます飛び出すハート

 

Amazonギフトカードやdポイントなどのほか、現金としてポイント交換ができ、交換先の種類も豊富なのもうれしいですよね。

 

 ARq9e-1qz

 

ONE

 

 

レシートの写真を撮影すると

お金がもらえるます。

 

前から知っていましたが、

面倒臭くて

してないなあ・・・。

 

あんまり買い物もしないし。

 

1年でどのくらいになるかは

気になるので

始めようかな・・・。

 

 

 

不満買取センター

 

 

「弁当をレンジで温めたら熱くなりすぎて取り出しにくい」

とか

 

不満を投稿するとAIが内容に応じてAIが査定し、ポイント数を決定してポイントがもらえます。

 

500ポイントで1ポイント1円として

ショッピングギフト券に交換できます。

 

ありますよね、生活する上で地味に困っていることって。

 

しかも、これが企業に伝わって改善されたら

みんなハッピー!!

ぜひ始めたいと思いますチュー

 

コレ考えた人、

すごすぎです。

 

 

 

 

ツルハドラッグ

 

ツルハドラッグのアプリは

 

ポイントが貯まる上に

クーポンでお得に買い物できます。

 

ただ残念なことに、

近くにツルハドラッグがないので

私は使えません・・・・。

 

 

 

coke on

 

 

このアプリの存在を知っていましたが、

私、

盛大に勘違いしていました。

 

「コカコーラの自販機で購入しないと

スタンプがたまらない」

と。

(スタンプ15個でドリンクチケット1枚もらえます。)

 

ところが

歩いても

キャンペーンに参加しても

スタンプが貯まるそうです。

 

うん、

コレもダウンロード決定!!

 

 

 

 

 

Rakuten Pasha

 

 

Rakuten Pashaも知っていたレシートアプリですが、

 

指定された商品なら

全国どこで購入してもOK

 

とはつゆ知らず・・・。

 

何か買うときは

まずチェックしよ!と心に決めました。

 

 

 

 

Tポイントアプリ

 

 

Tポイントは知っている方も多いのではないでしょうか。

 

エネオスやコンビニ(ファミリーマート)など

貯まる・使える場所が豊富で使いやすいです。

 

動画では紹介されていませんでしたが、

個人的におすすめなのが

この下差しTポイント×シュフーのアプリ。

 

シュフーというチラシを見るとポイントが貯まるアプリがあるのですが、

TポイントのコラボVer.って感じです。

 

新聞をとっていなくても

住んでいる地域の特売チラシが見られるので

便利な上に、

朝と夜、チラシの閲覧&動画の視聴で

1日最大3ポイントゲットできます音譜

 

毎日3ポイントゲットするのが

日課になっています(笑)。

コレもたまたま見つけたのが

歩いてTポイントがゲットできるアプリ。

 

簡単なミッションでも

貯められます。

 

 

 

 

ANN NEWS

「4年で約850万円分のポイントをためた達人」

4年で約850万円分といったら

1年で約212万位・・・

もう

しっかりした収入レベル(笑)

迷わず観ました!!

 

 

 

ポイントインカム

 

 

 

アプリダウンロードやネットショッピング(ポイントインカム経由で購入するとポイントがもらえる)、モニター、アンケート、レシート投稿などで

ポイントが貯められます。

 

すぐにダウンロードしました。

 

ポイントの交換先も現金、ギフト券など豊富です。

交換先によっては、交換手数料としてポイントが必要になるので注意です。

 

 

 

キャッシュマート

 

 

 

    
招待コードを入力して初回登録すると20円プレゼント🎁

招待コード :  mhEFpH

#CASHMART #Cashmart #写真を撮るだけでお金がもらえる #ポイ活 #節約 #懸賞

ダウンロードはこのリンクから!
https://cashmart.onelink.me/7OXW/7b69348f

 

レシートやランチの写真がお金に変わるという

これまた手軽にポイ活できそうなアプリキラキラ

 

何かを購入しなくても

すでにあるものがお金になる・・・。

 

もうコレは

絶対ダウンロードするしかありません!!

 

 

 

トリマ

https://www.trip-mile.com/

 

 

 

Sommnus

 

 

一番のおすすめがソムナスびっくりマーク

 

なぜならアプリを起動させた状態で

寝るだけで

ポイントが貯まるから

 

です。

 

不眠治療中の私には、

睡眠状況がわかるのはうれしいニコニコ

 

しかも

眠りの浅い時間にアラームが鳴ります(時間はセットできます)。

 

アラーム音も選べるのですが、

「絶対に起きられる」音が気になって

選んでみたら

確かに起きられました。

 

警報的な音でした。

 

 

 

 

 

 

気になったアプリがあったら

ぜひダウンロードしてみてくださいねニコニコニコニコニコニコ