猫がなつかない〜動きたくない〜 | あろっとブログ

あろっとブログ

アラフォー独女、
いろいろプチ挑戦していきます

閲覧ありがとうございます^_^

 
 
いいねグッくださった方、
フォローしてくださった方、
ありがとうございまラブラブラブ
 
 
 
なかなかなつかない
飼い猫 くろさん。
 
私を見ると逃走するくろさんですが
寒くなると話は別のようで・・・

 


 

 

 
外に出たはいいけど
寒いせいか
動きたくないくろさん。
 
「連れてけ」って見てくるんですよ(笑)
その圧が本当、すごい(笑)
 
はい、喜んでって感じで
くろさん'sハウス(倉庫)にお連れいたしました(笑)
 
 

(続く)

 

 

最近、お気に入りの動画

 

 

本要約チャンネル

本は好きだけど

読む暇がない、

買うとお金かかるし

読書は苦手・・・

 

そんなあなたにおすすめ星

 

個人的に

メンタル系や片付け系が気に入っています。

 

 

 

メンタル系は

人生観が変わります(ちょっと大げさ?)

前向きになれます。

 

 

 

断捨離を含めた片付け系は

視聴後に

片付けしたくてウズウズしちゃうかも!

(実際に断捨離しなくても、断捨離系は物との付き合い方を考えさせられます。)