猫がなつかない〜ひなたぼっこ〜 | あろっとブログ

あろっとブログ

アラフォー独女、
いろいろプチ挑戦していきます

閲覧ありがとうございます^_^

 
 
いいねグッくださった方、
フォローしてくださった方、
ありがとうございまラブラブラブ
 
 
 
なかなかなつかない
飼い猫 くろさん
 
 
寒くなってから
丸くなっている時間が増えました。

 

 

 
もう1月ですが(笑)
 
11月になって冷え込むようになってから
引きこもり猫になってしまったくろさん(笑)
 
 
しかも
日陰の寒いところで。
 
 
なので暖かい日向で
ひなたぼっこをさせてあげようと連れ出しました。
 
かなり苦情=”にゃー”連発でしたが(笑)
 
ひなたぼっこを満喫したくろさんなのでした。
 
 

(続く)