猫がなつかない 〜嫌われた〜 | あろっとブログ

あろっとブログ

アラフォー独女、
いろいろプチ挑戦していきます

閲覧ありがとうございます^_^

 
 
いいねグッくださった方、
フォローしてくださった方、
ありがとうございまラブラブラブ
 
 
 
なかなかなつかない
飼い猫 くろですが
 

ちょっぴり

距離感は縮んだような???

 

 

しかし

思いっきり嫌われてしまうことを

やらかしてしまいました・・・。

 

 

 

「猫ちゃん、猫ちゃん」言ってる姪っこですが、

ほとんどくろさんに会えてなかったんですね(絶対、姿見せないので)。

 

だから会わせて

あげたかったんです。

 

 

そしてくろさんは

”大声を出す”から姪が苦手ではなく、

もう”姪”自体がと言うか

”子ども”自体が

ものすごーく

恐ろしい存在のようで

 

想定以上に嫌われてしまいました・・・。

 

私を見ると

猛ダッシュで逃げる、ということが10日以上続きました。

 

なんとか仲直りせねば・・・!

 

というわけで

次回

アレ投入!!で仲直り作戦決行です!

(続く)