3月になりましたね🌷

タロット1枚引き♡



愚者の正位置


タロットとはじめて向き合った時
このカードを見たわたしは
「生まれたばかりの子どもみたい」
みたいなインスピレーションでした。


なんでもできる。
なんにでもなれる。
何も知らないから好奇心であふれてて
常識とか普通とか、そんなのなにも知らない。

自由で
可能性で溢れてて
これからもしかしたらすごい怖いものに出会うかもしれないし
でもそんなことすら頭にないまっさらなかんじ。


-----------------------------------


そんなわたしのファーストインスピレーションが
ここにたどりついてくれた方の
今のアドバイスや
何か感じたり気づいたり
そんなものになれば嬉しいです✨