100ml

sei3,024-(税込)






オイルローズブーケ

カオルデイ


3月7日の22時~29分間の限定ですが

なんとびっくり1,000円で購入できますきらきら

CHICAは買う気満々ですーーアゲ

こういうタイムセールはてな経験ないんだけど

時間内だとみんな買えるのかな…はてなあせ


画像は10mlのサンプルサイズですい

こちらはカオルディのお試しセットを購入すると

おまけとして貰えるんです~♪

さらっとしたテクスチャーで、べたつき感もなく

とにかくサラサラヘアに仕上がりますキラキラ

ローズの香りはもう少し強くてもいいかな

シャンプーの香りを邪魔しないので、

こちらの方が万人受けなのかなぁはてな

アウトバストリートメントとしてはもちろん

日中のパサツキが気になった時にも

髪になじませるようにしていますよ









ハルコスメティックスファンサイト参加中