230mg×30粒(約1ヶ月分)

sei360-(税込)






亜鉛

ogaland


亜鉛が不足すると、

食事の感じ方が鈍くなったり、年齢を感じるといった

健康面でのトラブルだけでなく、

乾燥や化粧時の美容トラブルにも繋がるとされているそうあ!


CHICAは最近、ネイルのモチが悪いので

それが改善されればと思って飲み始めました

水色のつるんとした錠剤で、

最初はそのカラーにびっくりびっくり

これは配合されている「銅」の影響で

品質には問題ないそうですキラキラ

(問題ある方が逆にびっくりだけど笑)


亜鉛は普段の食事からも摂れるだけど、

豊富に含むとなると、うなぎ、レバー、卵黄、牡蠣など

毎日は難しい食材だったりするので

サプリメントはすごく便利アゲ

オーガランドさんのサプリメントはリーズナブルだから

気になる成分を気軽に試せるので重宝していますきらきら






オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中