410g(410mg×10粒)

3袋

sei8,208-(税込)





「穂のしずく」3袋セット

pivoine


ライ麦を主原料としたプラセンタサプリメント

植物プラセンタには、紫外線による

メラニン生成を抑制する働きや

肌の新陳代謝を高め、ターンオーバーを促進し、

肌を美白に導いてくれる効果があるんですキラキラ


夜寝る前に2粒飲んでいます

やっぱり2粒飲む方が効果の実感が早いみたいあ!

1粒のサイズはやや大きいですが、

つるんとした表面なので、飲みにくさはなかったですアゲ

個包されているので衛生的&持ち運びに便利な点も素敵akn

飲み始めて2週間、CHICAの実感したものとしては

生理痛みがいつもよりもかなり軽減されていたことびっくり

もともと生理痛はひどい方じゃなかったハズなんですが

最近、ひどくなりつつあって・・・汗年齢のせいかなぁビックリ

飲み始めたのは美白&美肌目的でしたが、

地味に悩んでいたので、改善できたことが嬉しいきらきら





植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中