50ml

sei17,820-(税込)






フェイシャル トリートメントオイル

SK-II 


最近スキンケアの定番となりつつある

オイル美容ですが、SK-IIからも

ついにびっくり来年2016年1月10日に

美容オイルが発売されますきらきら


CHICAは最近ニキビに悩まされているので

オイル美容は避けようかな…と思っていたんですが

オイルとニキビは関係なさそうですねあ!

むしろ、お肌を柔らかくしてくれたり

鎮静作用があるので

積極的に取り入れて良いアイテムみたい

特にCHICAが悩んでいる顎周りの

いわゆる大人ニキビは

乾燥&油分不足が原因だったりするみたいだしテンション下げ下げ…


サラッとした使用感でべてつきはなし

SK-Ⅱ特有のはてなピテラの香りもないので

今までピテラの香りがmf*だった人でも

使えると思いますアゲ








SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中