75ml

sei9,180-(税込)





フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-II 


綾瀬はるかさんの肌を見ていると使いたくなるよね…

SK-IIのCM以外でも肌の綺麗さに目がいくもんキラキラ


SK-II<ピテラ>がたっぷり配合された

肌本来の働きを整えるトリートメント効果がある化粧水

このピテラの香りは結構独特ですあ!

手に取ると香るけれど、肌に伸ばせば気にならないし

CHICAは特に苦手意識はないかもはてな


さらっとした水に近いテクスチャーで

コットンパックすると、本当に3日目には

顎周りのざらつき&白ニキビが軽減びっくりすごいアゲ

やっぱりお値段高いだけの事はあるな…。笑。


使い続けたら、綾瀬はるか肌に近付けるかなビックリ

調べるとポンプタイプがまだお得なので、

こちらの購入を現在検討中ですハート






SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中