30g

sei1,058-(税込)





明色リンクルクリーム


小じわを目立たなくする極保湿クリーム

プチプラですが、アンチエイジングに欠かせない

セラミド&レチノール誘導体が配合されています


先週、母と会話をしている際に

「笑っと時に目尻にシワが出来ているびっくり」と指摘され

その日からアイクリーム使用量が増えました…orz


ちなみにアイクリームでおススメは

ビューティモールさんですねあ!

即効性もあるので、より満足度は高いですきらきら


手に取るとびよーんと伸びるカスタード色のクリーム

ジェルとクリームの中間のような使用感で

意外とはてな重さはありません。

べたつき感もないので、使いやすいです。

CHICAはハンドクリーム代わりにしています手

先月、手の甲を負傷しまして…なんだか痕に残りそうなんですよねテンション下げ下げ…

手は年齢の出るパーツとも言うし、

香り重視のクリームよりも

こちらで保湿した方が効果がありそうな気がしてアゲ
会社のデスクに置いてこまめに手の甲をケアしています。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中