C01 Candy Pink

sei3,024-(税込)







スムースリップス

Kesalanpatharan


”美しい唇に補正して魅了する”リップカラー

Voce&MAQUIAの月間ランキングで

2015年1月の発売から今月9月まで

リップ部門はずっと1位をキープしているのキラキラ


写真画像では赤に近いけれど

明るいピンクカラーです

シルバーパール配合で、ブルーベースさん向きの色かなはてな

THE青みがかったピンクという訳ではないので

使いやすいカラーだと思います。

コンパクトサイズで持ち手部分はキラキラのゴールドカラーきらきら


口紅&グロスの中間のような仕上がりですねあ!

なめらか&うるうる感はあるけれど、べたつかないし

味&香りがないから使いやすいびっくり

サンローランのグロスは仕上がりは好みだけど

強めのマンゴーの香りが苦手で

段々香りに酔ってきちゃうからね汗

(サンローランのグロス記事はコチラ )

CHICAは強い香りに酔いやすいので、

結局、無味&無臭が使いやすくて無難かも笑







ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪