45g

sei324-(税込)







減塩梅こんぶ茶


昔から梅こんぶ茶好きです

旅館とかに置いてますよね~あ!

この間、岡山に旅行に行っていたんですが

その時も梅こんぶ茶に癒されてましたきらきら

そしてそこからプチマイブームです笑


調べてみると、梅こんぶ茶には 


疲労回復効果

ナトリウム排除効果

血中コレステロールを下げる効果

熱中症・脱水症状予防効果

ドライマウス軽減効果

便秘解消効果


と美味しいだけじゃなく美容&健康効果もあるびっくり

塩分があるので、飲み過ぎは良くないけどね汗

でも、これはちゃんと減塩だから多少は大丈夫かなビックリ笑

意外とはてな豆乳割にして飲んでも美味しいですよキラキラ






玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中