300g

ミックスベリー

sei2,916-(税込)





グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX


このグリーンスムージーの嬉しい点は

サイリウム&グルコマンナン配合なので

水を吸収すると膨らんで、満腹感があるんですキラキラ

CHICAは大体暴食が続くとダイエットを始める傾向があるので

胃が大きくなっている状態からのダイエットスタートは

とりあえず、空腹感との戦いなんですよねテンション下げ下げ…

空腹感…本当ツライ汗


CHICAは豆乳と混ぜて飲んでいました

ドロッとしていて、飲みごたえがありきらきら

200㏄だとスプーンを使うレベルのとろみなので、

(↑飲むというよりも、食べる感覚に近かった)

200㏄よりも多い豆乳で割って飲んでいました。

多少、人工的なお味ではあるけれど、美味しいですびっくり

他社の置き換えダイエットと比較しても

リーズナブルなのもリピートしやすいですね

5種類のフレーバーなので、飽きずに続けられそうアゲ