美のChica道



・ディープモイストローション  20ml
・ディープモイストエッセンス  10ml
・ディープモイストクリーム   5g
・IKKOプロデュース香水 『GORGEOUS』 テスターカード



ミラコス スターターキット sei1,500-(税込)



IKKOさんおすすめのミラコス美のChica道

ポーチかわいいっっ美のChica道

IKKOさん=韓国コスメのイメージがあって

韓国コスメだと思っていたら国産ブランドでした笑



ローズの香りは結構強めなので

気になる人もいるかもあ!

CHICAは好きな香りだったから

優雅な気持ちでお手入れできましたよバラ




IKKOさんのプロデュース香水「GORGEOUS」は

濃厚で甘い香り美のChica道

バニラの香りを強く感じて、

「ちょっと重いな…汗苦手かも…」って思ったんだけど

気が付いたらテスターカードをくんくんしてるのびっくり

※開封した日に鞄に入れて持ち歩いてました


この香水のコンセプトが

忘れられない、離れられない香り!

まさにでしょびっくり

本当コンセプト通りに離れられなかったわ&

IKKOさん、すごい~~あせ






未来化粧品ファンサイト応援中