美のChica道
ゴールドラディアンスクリアジェル


金箔入りの豪華なピーリングきらきら

お値段設定も高めです汗

でもね、やっぱり高いだけのことはあるよびっくり

使用した翌日まで肌がつるつるしているのアゲ

金にはマイナスイオンパワーがあって、コラーゲンの生成など

新しい肌に生まれ変わる肌再生パワーを促進させる働きがあるんだってあ!




ピーリングって手触りもだけど

化粧水をつける時に1番違いが分かるんです美のChica道

化粧水の浸透力が全く違うもん煙

いつもより良い化粧水つかいたくなる笑



1年ほど前まではアンチピーリング派だったんだけど

今ではすっかりピーリングに夢中だわakn




育毛情報ナビ/モンゴ流シャンプーファンサイト応援中