以前にも紹介した事のある

アミノコスメ+コラーゲンsei♥(記事 )


CHICAは最初、熱湯に溶かして

飲んでいたんだけど

これだとせっかくの美容成分が

破壊されるみたいガーン

でもぬるま湯は飲みにくいの…汗



なので今回は、CHICA的美味しい飲み方を

探してみました~♪



3

牛乳shokopon


「アミノコスメ+コラーゲン」単体だとレモンっぽいんだけど

牛乳にまぜるとサラッとした飲むヨーグルトっぽくなりますあ!


2

オレンジオレンジジュースオレンジ


これ、定番の組み合わせはてな

でも飲みやすいよakn


1

カルピスカルピス☆



美のChica道

※シェイカーで作ったのでビールみたいになってるね汗



お風呂上がりに飲む事が多いから、

CHICA的にはこの飲み方はベストびっくり

濃いめに作るので味はほぼカルピスだけど

気持ち的に若干まろやかです笑


飲み方にバリエーションを

つけてみたい方は参考にしてみて下さいね美のChica道



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中