美のChica道

ヘルスメイトダイエットティー  sei1,659-(税込)


パッケージがなんとなくレトロ美のChica道

しかもかなりダイエットを強調笑


ヤーコンと烏龍茶をブレンドしたお茶なんだってびっくり

ヤーコンって今回初めて聞いたけど

ヤーコンの葉や茎には、数種の配糖体やタンニン、
ミネラルが含まれていて昔から健康茶として飲まれているそうあ!


味は普通の烏龍茶って感じかな美のChica道

ティーバックタイプなので持ち運びにも便利きらきら

CHICAは職場に持って行ってるんだけど

飲みやすいしランチの時にも一緒に飲んます食事



デトックスティーのようにすぐに効果を実感出来る訳じゃないけど

その分、味に癖がないから誰でも試しやすいし続けやすい!

パッケージの割にダイエット感覚なく飲めました美のChica道




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中