美のChica道


バーミン・ハーブコラーゲン


sei6,300-(税込)







冷蔵庫で冷やして飲んでますが

コラーゲンの味は結構しますねあ!

ハーブティーみたいな感じだと思ってたら

まさかのピーチ味でした桃笑



ちゃんと調べてみたら

このドリンクに使用されているハーブは

肌にハリと弾力を与えてくれる効果があるみたいキラキラ

しかも新陳代謝を活発にしてくれるとかアゲ


ハーブにアンチエイジング効果があったなんて

新しい発見だ~美のChica道



他にもコラーゲン・ピクノジュールや燕の巣といった

アンチエイジングに期待できそうな成分が入っています~♪

1本630円!!!とお値段はちょっと高めだけど汗

ここぞって時にはいいかも美のChica道

新陳代謝を上げてくれるコラーゲンドリンクなんて

他ではなかなかないもんねきらきら

美サイズファンサイト応援中