BBクリームと言えばやっぱり韓国びっくり

CHICAが今まで使ったBBクリームも全部韓国製だったのあ!

まぁ…別に肌トラブルもなかったんだけど


日本人女性の為に作られたBBクリームを発見!


美のChica道

桜*桜花媛ナチュラルBBクリーム 桜*



カラーはオ-クルとピンクの2色展開で

CHICAが選んだのはピンク美のChica道


普段、「明るいオークル」を選ぶ事の多いので

オークルだと濃いんじゃないかな…ビックリって事でピンクにしたの美のChica道


※大体ファンデーションはオークルの1番明るいタイプを使用

 肌診断ではブルーベースと言われた事があるよ美のChica道



クリームとリキッドの中間位のテクスチャー

少量でも伸びが良いし、保湿効果もバッチリOK

BBクリームは時間が経つと

すっぴん肌っぽくなるものがあるけれど

夕方になっても崩れることなく

カバー力をしっかりキープ出来ていましたきらきら


ただね、今回選んだ「ピンク」はCHICAには少し濃かった…ダウン、、、

だから下地と混ぜて使っているんですあ!

カラーが合わない理由で使用中止するのには

もったいない位、仕上がりや使用感が良くて

なかなか諦め切れないんですよね汗


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中