美のChica道

しょうが紅茶



12包

sei800-

(送料込)





しょうが紅茶を普段から生活の中に取り入れている方って

綺麗な人が多いんですよねあ!

美のカリスマキラキラ君島 十和子さんは毎日飲んでいるみたいティータイム

作り方としては、あったかい紅茶の中に

すり下ろした生姜を2つまみ程入れるだけと簡単なんだけど・・・


生姜をすりおろすのが面倒なのびっくり

それに職場とか出先に生姜を持って行けないでしょ汗

冬はチューブタイプの生姜を持ち歩いていたけど

これからの時期はちょっと怖いよね汗



その点これは、スティック状なので本当簡単に

しょうが紅茶が飲めちゃいます美のChica道

普段から冷え症で生姜物が手放せないって人におススメ美のChica道

ちなみにほんのり甘いから

お砂糖入らずで飲めますよ~美のChica道



冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中