樹液シートあしあと実は今回初体験なの~♪


使ったのはあすなろシート


美のChica道
お風呂上がりに足の裏に貼ってそのまま寝ました美のChica道

シートを貼ると、なんだか足の裏がぽかぽかきらきら

足の裏の血行が良くなっているのかなはてな


びっくり翌朝シートをはがしてみると

貼った時は透明だったシートが

茶色変色しているの~美のChica道

しかも液体がドロッとしているしドクロ

予想以上に汚くてびっくり汗

…これが体内に貯まっていた毒素はてな

…汚すぎる…美のChica道



いつもはメディキュットを履いて寝ているんだけど

それでも翌朝、足のだるさが残っているのねあ!

それなのに思わず鏡の前に立っちゃった位

(←なんか足の細さが変わった気がして!)

すっきり感が得られました美のChica道




美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中