美肌は健康あってこそ叶うものですよね美のChica道


美のChica道

手軽に美肌チャージできる「アミノコスメ+コラーゲン


「紀香バディ!」にも藤原 紀香さんの愛用品として

掲載されていましたノート


味はヨーグルトっぽいはてな


1週間飲んでみて

実感できたのは、

意外にも髪の毛びっくり


ハイダメージでパサパサヘアのCHICAですが

ここ1週間で髪のダメージがましになった気がするのキラキラ

艶が少し出ておさまりやすくなりました美のChica道


気のせいかと思ったけど

同じような効果を感じたっていう口コミが

あったから気のせいじゃないみたい笑



…ただ出来れば冷たい状態で飲みたいかな美のChica道
(水だと溶けにくいからお湯で溶かしてます)


今まで瓶タイプのコラーゲンドリンクだから

自分で溶かすのすら面倒に感じてしまう…汗

粉末タイプはジュースと混ぜたり自分好みの味に

チェンジしたい人にはいいんだけどね美のChica道



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中