すぐに暴飲暴食してしまう…♥akn♥

心を入れ替えて、再び置き換えを始めましたakn


今回の置き換えダイエットはこれきらきら


美のChica道

ソイプロテインフォーダイエット  

15食 sei8,400-(税込)







味は

・バナナヨーグルト

・ストロベリーヨーグルト

・ミックスマンゴーの3種類美のChica道


美のChica道
低脂肪乳300mlshokoponで割って飲んでます美のChica道

すぐに溶けてダマにならないし、味も美味しい~♪

粉っぽさが全くなくてコンビニに置いてるパックジュースっぽいびっくり

(低脂肪乳で割ってるから「●●オーレいちごオーレ」みたいな感じあ!)


CHICAはう少しドロッとした方が

時間をかけて飲む分満腹感がある気がして

こういうダイエットシェイクも何回も振って

泡っぽくして飲むんだけれど

(この意見はあまり共感もらえない汗)


これは腹持ちもいいです美のChica道


味を重視したい方にはおすすめ出来ると思います美のChica道




美サイズファンサイト応援中