美のChica道

ピュアビタミンC使用のYOKO Cセラム美容液


ビタミンC配合美容液のほとんどは

誘導体化学物質が含まれているビタミンCを使用しているそうあ!

お肌に定着しにくい成分だから仕方ないみたいだけど

やっぱりどうせならピュアな方が良いよね~~美のChica道



黄色がかかったオイルのようなテクスチャー

香りもオイルっぽくて、最初「クレンジングオイルだっけビックリ」って

表示を2度見しちゃったけど

ちゃんと美容液です笑



本来はピンポイント用の美容液なんですが

伸びがいいから、広範囲でケア出来ますOK


つけた瞬間に温かみを感じるとあったんだけれど

鈍感なせいかそれは特に感じなかったわ…汗

オイルっぽいだけあって、保湿効果も

ある美容液でした美のChica道



天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト応援中