美のChica道
このボディーミルク 酒粕を使っているんです美のChica道

杜氏の手が白くて美しいっていうのは有名ですよねお酒

だから期待を込めて、早速使ってみましたきらきら

ミルクなんだけれどローションのように
サラサラのテクスチャー美のChica道
酒粕なのでなんとなく、こっくり重めを想像していましたあ!

少量でとてもよくのびて、塗り心地も全然べたつかないびっくり
さっぱりした使用感なので夏にもいいかもakn
今まで、お手入れにはボディバターを選ぶことが多かったんですが
結構、香りがきつかったりしますよね汗

お風呂上がりには、体(手足)→顔の順番でお手入れしたいんだけど、
ボディバターのついた手で顔のお手入れするのは嫌なんですテンション下げ下げ…
洗っても手に香りが残っちゃうし…美のChica道
その点、このボディミルクは無香料なので
なんだか安心して顔のお手入れに移れるんですよね美のChica道
(こんな事思うの私だけかなはてな)

欲を言うと、本当はもう少ししっとり重めの使用感が好きなんだけど
しばらくリピするつもりですきらきら



マイラ・コスメティック事業部ファンサイト応援中