美のChica道
楽天ランキングで6年連続1のダイエットシェイク美のChica道


パーフェクトダイエット・プロ  


定価が高めの設定だし、味が3種類っていうので

今まで試したことがなかったのよねあ!


味はストロベリー・バナナ・ココアの3種類美のChica道

CHICAはストロベリー味が1番好き!

豆乳か低脂肪乳で割って飲んでいるんだけど、

コンビニの紙パックで売ってるいちごミルク味っぽいのあ!

水っぽくないし、濃厚で美味しいアゲ

他社のダイエットシェイクに比べて濃くて満腹感がある気がするq

(CHICAママは水でも充分美味しいと言ってるよハート)


このダイエットシェイクのすごい所はコラーゲンが配合されていることきらきら

美容とダイエットを兼ね備える食事って自分作るのはなかなか難しいしね汗

最近外食続きだからしばらくはこれで頑張る~びっくり


※ちなみにCHICAママは3週間目で-3kg

  CHICAは1箱で-1.8kg減

 共に夕食置き換えです美のChica道