インテリアバザール さんのお題です美のChica道

「これだけは欲しいインテリア商品とは」ビックリ


実は同じ市内なんだけれど、いい物件が見つかったらしく近々引っ越しの可能性が高いCHICAあ!

最近はインテリア家具ばっかりチェックしてます

(気が早すぎはてな笑)


理想は常にインテリア雑誌ノートに載ってそうなオシャレな部屋で

優雅にハーブティーを飲みつつお肌のお手入れをする事美のChica道


…なんですが、

どちらかと言うと片付けられない女の部類なの…泣く


だから簡単に収納上手になれて

見た目もオシャレな家具が欲しいんですよね美のChica道

さて、お題の答えですが

CHICAの欲しいもの


BEST3 鏡面サニタリーチェスト Crale ¥ 19,900-


美のChica道
これサニタリーチェストなんですが

ドレッサー代わりに使いたくってキラキラ

ちゃんとコンセントも付いているし、チェストだから収納力抜群びっくり

コスメはもちろんスキンケアやヘアケア用品kote+.・ネイル用品まで

全部収納出来そうでしょ♪

コンパクトサイズだからドレッサーよりも場所も取らないしねsei♥


BEST2 総桐クローゼットチェスト TUNG ¥27,800-

美のChica道
桐は素材自体が呼吸をするので、内部を一定の湿度に保ってくれるし

衣類の保管に1番向いているそうあ!
桐のチェスト=和なイメージが強かったけれど

今はこんなにスタイリッシュなデザインもあるんですねアゲ

奥行きもあってキャスターも付いているので

本当にクローゼットの衣服収納としては理想的だと思いますキラキラ


BEST1

バッグ収納ラック PERAN 縦型 ¥ 7,990


美のChica道
これまさに、収納美人キラキラアイテムだと思うの~~!

CHICAはバッグバッグ大好きなんだけど

今は、ずら~~っと横に並べたり積み重ねているのよテンション下げ下げ…

見た目もごちゃごちゃしてるし

バック自体も傷んじゃうし、最低な収納状況だと思うわ汗

この状況を脱却する為にもぜひ欲しい~~びっくり


すっきり綺麗な空気に包まれて、心もカラダもHappy美のChica道

今時、Happyは買えるのよんsei♥笑


CHICAのようにHappyを買いたい人はインテリアバザールさんにGO 美のChica道



バレンタイン企画!10万円分が当たる『これだけは欲しいインテア用品』を教えて! ←参加中