美のChica道


初回様用 トライアルセット   sei1,860-


炭酸パック大好き美のChica道

価格は高いけど、即効性を求める人にはぴったりパックキラキラ

おうちエステの最高峰富士山(初夢)じゃないかなビックリ


CHICAは今まで色んなメーカーの炭酸パックを使用してきたけど

このプレタパックが1番低刺激な気がするあ!


炭酸パックってどれもみんな顔に乗せると、

パチパチっと炭酸の刺激が感じるのよ美のChica道


な・の・にびっくり

刺激どころか
パチパチ音すら聞こえない~~&


最初、不良品なんじゃ…汗って思っちゃった笑


でも、パック後に肌のトーンが2トーン位上がってるアゲ

毛穴も小さくなってツルツルしてるのきらきら

20分で美肌と美白を同時に叶えてくれるんだよ~~

パック後の自分の肌に本当感動出来ます美のChica道


低刺激だから他のメーカーではNGだった人にもおススメです♪♪♪



ルージュフィル Fan-siteファンサイト応援中