美のChica道

ケイオイルコントロールエッセンス 30ml  sei8400-


2/25(金)に全国発売の

ケイオイルコントロールエッセンス 」(サンプルパウチ7包)を

今回一足お先にお試しさせて頂きました~美のChica道


販売元はあのドクターケイさんびっくり

IKKOさんや梨花さん他にも芸能人・モデルで愛用者が多くて

このケイオイルコントロールエッセンスも発売前なのに

すでに美容雑誌でめっちゃ取り上げられていて気になっていたんだ~アゲ

やったね♪♪


ケイオイルコントロールエッセンスは

「大人ニキビから解放されたい!」という方にむけて

開発されたオイルの美容液きらきら


とても軽い感触のオイルですーっと肌に浸透

さっぱりしていてさらさら使用感のオイルです


高濃度ビタミンCとカンゾウエキスが配合されているので

使い続けると毛穴にも効果があるみたい美のChica道


CHICAは乳液に混ぜる方法が気に入りましたakn

乳液だけだとべたつくのに、このオイルを混ぜてなじませたら
すぐにサラサラ肌になるの~

だからお手入れ後にすぐメイクに出来て便利だったわOK



美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中