美のChica道

保湿重視のCHICAのお気に入りメイク下地美のChica道

実はもう廃番みたいねあ!

(今はリニューアルしてパッケージが変わっていますキラキラ)


CHICAは気に入った商品はまとめ買いしちゃうので

こ~ゆうことってありがち…汗

この商品も常に5本はストックしてました笑


スキンラミネートのすごい所は保湿力びっくり

ゆるくてジェルのように軽~いクリームで

薄く伸ばしているのにしっかり潤いをキープしてくれるんですキラキラ


肌色補正効果は全くないので、

スキンケアコスメ感覚かなはてな

CHICAはこの上から

パールの入った下地→BBクリームで肌を作ってます美のChica道


CHICAはスキンラミネートの製造元

pdc さんの製品とは相性が良いんです美のChica道


PLAZALOFTで取り扱っているコスメが好きでよくチェックしているんだけど

その時の商品がpdc商品だったら買う事が多いかなあ!


今までで1番良かった置き換えダイエットも

pdc商品のビューティUPレシピ

でもこれも廃番なのよ…ダウン

ぜひ復活して欲しいわぁ~~美のChica道