美のChica道
CHICAのブログでは登場回数が多い原料屋さんの商品

今回はマリンコラーゲン の紹介です


CHICAは、はちみつ生姜紅茶に入れて

頂いていますenashikaハート

※ティーカップにはちみつと生姜をティースプーン1杯

  マリンコラーゲンをティースプーン山盛り1杯の割合で作っています♪


コラーゲンって結構独特な味がしますよねあ!


粉末タイプだし、原料ピュア100%なので

味やにおいがしっかり残っていそう…汗

思っていたんですがこれが、全然気にならないびっくり


あまりにも気にならないので直接口に入れてみると

そこはコラーゲンの味がしましたが笑

はちみつ生姜紅茶で気にならないならかなり優秀だと思うのキラキラ


粉末タイプだと溶けやすさも気になりますが

その点もバッチリakn

粒子がとっても細かい粉末で

かき混ぜるとちゃんと溶けてダマになっている心配もなかったです美のChica道


だから「溶けやすい加工はしていないので」っていう記載が

すごく謙虚に思えちゃいましたきらきらきらきら


粉末タイプのコラーゲンはドリンクに比べると

価格がリーズナブルな分

続けやすい&取り入れやすい点が魅力ですよね!




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中