美のChica道

吉本の美容番長シルク姉さんが注目しているのが「アマニオイル」


シルク姉さんって美に対する情熱がすごいですよね~キラキラ

若い頃よりも今の方が断然びっくり綺麗アゲ

シルク姉さんを見ていると「綺麗は作れる」って本当思えるのあ!


アマニ(亜麻仁・フラックスシード)っていうのは

抗アレルギー作用が高くて、心臓病や糖尿病、高血圧、がんなどの

生活習慣病の予防や治療に効果的な食品だそう。


日本ではそこまで知名度が高くない気がするけれど

アメリカでは健康価値の高い食品として定着しているみたい美のChica道


しかも、油を分解して脂肪が体に溜まりにくくする効果もあるんだって!!!


CHICAは、オイルよりも気軽に持ち運び&使用できる粉末タイプ

取り入れていますOK


きなこのようなすりごまのようなおからのような感覚あ!

香ばしくって、そのまま食べるとむせそうだけど

豆乳豆乳に入れたり、ヨーグルトに混ぜたり出来て使いやすいよ美のChica道





「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中