美のChica道

【セット内容】
炭化セラミックス 4個
貼り替えシート 20枚
サンドペーパー



sei

2,625-

おへそに貼るだけでダイエットが出来るなんて

めんどくさがりのCHICAにぴったりきらきら笑


最初はダイエットという単語に惹かれたんだけれど

説明書きを見てみると

遠赤外線の働きで貼った部分が暖かくなるから

冷え性改善効果も期待できるみたいあ!

放射される遠赤外線が血液中の水分子を活性化して

血液をサラサラにしてくれるそうです♪♪♪


ウエストが3cm細くなった人や

元の体重より4~5%減量した人もいるんだって!!!


CHICAはお風呂上がりにおへそに貼って寝てます

翌日、はがしてみたら炭でおへそが真っ黒になってたよあせ


全然ダイエットって感じはないけどこれで効果が出たら嬉しいなアゲ


美のChica道


プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中