CHICAの中で1番お気に入りの韓国コスメ「エステメド」

今回はBBミネラルパウダーファンデーション のレポをしたいと思います美のChica道


美のChica道
これ、ファンデーションなのよ…ねはてな

すっごく薄づきで、これだけだとちょっとすっぴん肌ちっく

ノーカラ―に近いお粉なのあ!

ベースメイクは出来る限り薄くびっくりがモットーのCHICAだけど

もう少しメイクしている感は欲しいかな汗



ってことで星ファンデーションとしてではなくて

仕上げのフェイスパウダー代わりに使ってみました!



フェイスパウダーとしてみると


美のChica道


全然メイク崩れてないし、くすみも気にならないキラキラ

パウダー=乾燥のイメージがあったんだけど

乾燥どころかむしろ潤っている感じぴちょん

細かいラメが入っているけれど、

そこまでキラキラが強くないせいか

艶を出すというより透明感が上げる効果が強い気がするわあ!



でね、ここがさすがエステメドって感じなんだけど

珊瑚ミネラルパウダーや美肌成分アスタキサンチンが配合されているから

使うことでハリのある健やかな肌に導いてくれるの~~アゲ

メイク好きのCHICAにとってこれはかなり高ポイント美のChica道


やっぱりエステメドのコスメはハズレなしですきらきら



セレビューティーファンサイトファンサイト応援中